秋山 澪 けいおん 

 本編中のキャラクターは恥ずかしがり屋ということになっているんですが、大胆、セクシー系で製作です。が、まあ、演奏中とかエンディングのイメージからするとやりすぎというほどでもないかと思いますよ。
 
 が、まあ、ただでさえ等身を高めに作った上に思いっきりピンヒールを履かせてそれが強調されていますので高校卒業後の感じですかね。
  例によってカラーレジンを用いた商品になっています。基本着色無しで作ることが出来るキットですが、パーツをサンディングすると艶のある部分とない部分がまだらになりますのでクリアーやつや消しクリアーを吹いてパーツの表面を整えるのがお薦めです。
 
 イベントで別売りで用意しているパステルで肌の凹などに陰影を加えています詰めの部分もパステルで少しピンクを加えます。
劇中のドタバタや性格的な引っ込み思案、変にメンヘラ〜なところはその辺に置いておいて、黒髪のロングヘアーでスタイルの良いという相田の好きそうなところを強調した作品にしてみました。
展示室 入り口にもどる

 

 

inserted by FC2 system