アンケートの部屋 入り口

 ここでは以下のアンケ−トを実施しています。よろしかったら参加してみてください。特に初めてこのホームページにいらした方は参加してみてくださいね。全てに回答される必要はないですよ。

01年8月26日
その1
 
あなたは美少女戦士セーラームーンに関してどのようなガレージキットが欲しいでしょうか?

(どのキャラ?スケールは?ミュージカル版?胸像?どの衣装?セーラー戦士か?私服か?水着か?など。たまたまこのアンケートを見た原型師さん が、次のネタはこれだ!と決心してくれることを祈りましょう。アイテムは複数答えてもかまいませんが、「自分の望むレベルの作品だったら必ず買うぞ!」ってぐらいの気持ちで書くようにしましょう。このアンケートはもちろん相田自身も参考にしちゃいます。)

 最近セラムン ガレキが続々とリリースされるようになりました。ドンドンリクエストしてみましょう。メーカーに送りつけようかしら?

01年8月28日
その2
 
あなたがセーラームーンのガレージキットを作ってもらいたいと思う原型師さんがいたら教えてください。

(セラムン製作経験者から選ぶ必要はありませんし、到底セラムンを造りそうもない方でもこの人が作ってくれたらいいものになりそうだと思える方がいたら教えてください。この人にこれを作ってもらいたいとアイテムを指定するのもよいです。これをたまたま見た原型師さんご本人が作ってくれちゃうことを祈りましょう。
なお、相田和与の名前を回答することは禁止です。相田へのリクエストはこのアンケートとは別に随時受け付けています。原型師さんのお名前など御
存じない方は その2は回答されないで結構ですよ。)

01年11月20日更新
その3
 
アニメの設定に関係なく、こんな衣装を着た まこちん(木野まこと)のフィギュアが欲しい(見たい)っていうのがあったら相田にぶちかましてやってください。

普通にジュピターなどをリクエストする場合はその1でお答えくださいね。


アンケートのお答えは随時 本BBSとメールで受け付けています。自由にお答えください。必要があればペンネームなどをお使いください。
   

ブラウザで戻ってください

 

inserted by FC2 system