1/8 木野まこと バニーガールver1.5
    原型製作 相田和与
網タイツバージョンを製作してみましょう。
 
 

ver1 → ver1.5 (まあ、煩悩がより増したんですな)
ver1.5 ver1
後ろ姿の違いは大きいですね。肩甲骨が明確に浮き出てメリハリが強いのが1.5.バニースーツのラインがエグイ(背中の露出度、オシリの食い込み度)のが1.5。オシリの露出に伴いオシリからモモにかけてのボリュームも少しUPしました。
胸の大きさそのものはそう変わっていないのですが、バニースーツが食い込んで凄いことになっているのが1.5。胸が先端が、、、、、、、なのが1.5。
ポニーテールの形状がより複雑なのが1.5(パーツ数が増えました)。1.5ではもみ上げ(耳毛)のパーツが付属するようになりました。また1.5から髪の毛のパーツが左右割りになり、顔パーツと完全に別パーツになりましたので塗装、組み立てがしやすくなりました。

 ポーズ面では右手が変更になっただけなんですが、各所のボリューム、ラインが結構変更されていて思ったよりお手軽な改修では済まなかったですね。

展示室 入り口にもどる
この作品に関してのご意見ご感想などがございましたら本BBSへ、
または相田へメールしてください。

 

 

inserted by FC2 system