1/8 ベルダンディー4(バニーガールver)
    原型製作 相田和与
網タイツバージョンを製作してみましょう。
 誰だって自分の好きな女性キャラクターにバニーガールになって欲しいじゃないか!!!!!!!そんな非常に安直な発想で作りました。「ああっ女神さまっ」は版権元(と言うかおそらく原作者藤島康介氏自身)が立体物に寛容で比較的自由にフィギュア製作ができます。とりあえず相田が知る限りですとオフィシャルな絵では「バニーガール」の姿といったものは存在しないと思うんですが、無事に版権取得ができました。(03年4月)
 
展示室 入り口にもどる
この作品に関してのご意見ご感想などがございましたら本BBSへ、
または相田へメールしてください。

 

 

inserted by FC2 system