フェイト.テスタロッサ.ハラオウン 時空管理局 執務官制服

 19歳フェイトさん ほどほど育ってしまっていますよ〜(^◇^)。
StarS版の時空管理局 執務官のフェイト.テスタロッサ.ハラオウンです。
カラーレジンを用いた商品になります。
瞳デカール や カラーリングシート、タイツ素材 が付属します。

 白ラインやベルト部分は 付属の粘着剤付きカラーリングシートを使って無塗装で表現します。

 肩のパーツはシルバーで塗装しています。ベルト部分のシルバーはキット付属のメタルテープを貼りました。

 タイツ部分は 素材の貼り込みによる表現です。 当ホームページ製作室の「網タイツ」表現の方法と同じ手法ですが、貼り込む素材が異なるので注意が必要です。この素材は網タイツに使う素材と比べて目が細かく伸びる方向が一定方向に限られるのでパーツと伸びる方向を合わせないと貼り込み作業が難しくなります。

 タイツは クリアーブラック(ガイナノーツ)の吹きつけによる表現もお薦めです。

 襟元の白は カラーリングシートを貼る指示をしていますが、塗装にしたほうがきれいで楽です。
マスキングもいらないしね。

 相田の近作の大人フェイトさんの中ではほどほどの育ち具合で抑えた作品です。

 肩の楕円パーツはシルバー塗装。
 白部分は基本、付属の粘着剤付きカラーシートを貼り付けてカラーリング。
 エリ部分の白もカラーリングシートを貼ることを前提にしていますが、まあ、これはさすがに塗った方がよいです。
 ベルトのシルバーは付属のメタルテープ使用。
 タイツは キット付属の素材を使った「いなばや」方式。(本ページ製作室参照)
 付属の瞳デカール使用。

 ダイソー製のパステル12色セット(¥105)で髪の毛や肌色に多少の化粧を加えています。
inserted by FC2 system