フェイトさんマジ天使(^o^)丿Ver
(魔法少女リリカルなのは/ フェイト.テスタロッサ 天使Ver)


品の内容や キットの製作作業はこちらを参照のこと

 以下の見本は 衣装部分、肌部分などにつや消しのクリアーを吹いています が着色はしていません。
 瞳デカールで再現する 目 の部分以外は 完全にパーツ状態で色分けされているので 一切の 着色、マスキングは不要となっています。
 世相を反映してか、ちょっと優しい感じの作品を作りたくなったところでフェイトさんに天使になってもらいました、、、、、、、、、まあ、元々天使ですがなにか?
 
 魔法陣のベースは市販のベースに印刷物を貼りつけて製作しました。
 見本はこちらのパーツにキット付属の瞳デカールで製作したものです。

 瞳デカールを貼って、、肌と髪の毛はパステルで化粧します。
 エアーブラシでシャドウを加えるのももちろんかまわないのですが、カラーレジンアイテムの完成見本としては、ちょっとやり過ぎになるので、この見本はパステル処理で済ませます。


 羽はキットに付属する アルミ線などで大雑把な骨組みを作って キットに付属する羽素材をクリアーボンドなどで接着する作業で出来上がります。
 作業時間は相田で片翼30分ほどでしたが、両翼で数時間もかからないかと思います。
inserted by FC2 system