かすみC2改(黒霞 黒乳神?)

かすみC2 忍装束 ポニテ(白かすみ)の改修版です。

PVCモデルで発売されているMAXファクトリー製の霞C2のリペイントカラー版にインスパイアされて(パクリ?)製作してみました。このカラーリングは現時点(05年10月)時点でゲーム本編には登場していませんが正規商品に採用されたカラーリングですので登場もありそう、、、、、かな?

三つ編み仕様パーツ3点
霞マーク金
チュール素材
 が従来の白霞に追加されます。
 新規パーツとして「三つ編み」版の髪の毛パーツを製作しました。(従来のポニーテール版のパーツもそのまま付属します)

 新規パーツは右の三つ編み用後頭部、三つ編み部分パーツ2点の合計3点です。頭部、前髪との接続は1.5ミリ径のアルミ線(100均の園芸コーナなどで入手可能)で差し込み式にします。こうすればポニテ版のパーツとの換装を行うことが可能です。
 この作例の場合、手足の布部分の表現を「製作する模型」としての楽しさを追求する意味で「チュール素材」を貼り付けています。

 もともとガレキディーラー「いなばや」さんがバニーガールフィギュアで実践しているオリジナル・テクニックですが、黒霞にはマッチするかと思い取りいれてみました。
 キットには「チュール素材」と「貼り付けマニュアル」を付属させる予定です。もちろん肌色の上からスモークグレーなどで塗装する形もOKです、、、、、、、、というか本来はそれが普通の表現。






これまでのように「ポニテ」で製作も可能ですし、パーツは差し換え式にして製作して欲しいですね。

 背中の「霞」マークは水転写式のデカールが付属します。「赤」「金」の2種が付属しますので「白霞」「黒霞」のいずれかを選択して製作します。
 
髪型やカラーリングを選択して楽しんでください。

 新規の三つ編みパーツ版の 白かすみ
従来のポニテパーツの白かすみ も当然製作可能です。

 手足の部分を塗装(スモークグレー、スモークブラック)で表現したバージョン。  網タイツ方式とこちらから選んで製作します。

 網タイツ貼り付けマニュアルを含めた説明書が付属します。

 網タイツの貼り方についてはこちらを参照

ブラウザで戻ってください。

inserted by FC2 system