2009年 女神降臨祭 作品
 ボンテージまこちゃん

 1/8 木野まこと ボンデージ.ロッカー?

 セーラー戦士を引退した まこちゃん?わがままなスタイルは益々けしからんことになっています。
 とりあえず商品化の予定はありません〜。
  12月5日 うさPハウス の女神さま、セーラージュピター、木野まこと 2009年 生誕祭 作品はボンテージ系作品です。
 
 衣装にあわせて目つきは鋭く。
 かわいらしい表情を含め表情の幅が大変広いまこちゃんですが、この衣装、エッチな雰囲気にはきつめな表情がそそります。
 ギターは 食玩の テレキャスター をあてがいました。
セーラー戦士最強の乳は健在です。
 背面はほぼ犯罪です。
 うらやましいロケットが二つ〜。
 衣装は エッチな エナメル.ボンテージですな。たっぷりクリアーを吹いてツヤツヤにします。
展示室 入り口にもどる
この作品に関してのご意見ご感想などがございましたら本BBSへ、
または相田へメールしてください。

 

 

inserted by FC2 system