御坂美琴 バニーガールver (ビリビリ.バニー)
  とある魔術の禁書目録( とある科学の超電磁砲 )

BLOG内の ビリビリの記事はこちらを参照
  
 このご時世では珍しい(?)貧乳ヒロイン(なのか?)のレベル5の能力者、御坂美琴ビリビリさんです。オフィシャルイラストに少しデザインが異なりますがバニーガールがありますので、版権取得は割とスムーズでした。


 

  例によってカラーレジンを用いたガレージキットになります。
 網タイツも例によっての いなばや方式のチュールを貼りつける方式です。(今回は白いチュールをキットに付属させます。)

 完成見本は パーツに クリアー(バニー衣装部)、や つや消しクリアー(肌、髪の毛)を吹いていますが着色は行っていません。

 肌の部分には パステルで陰影を少し加えています。
 瞳部分はデカールを使っています。

 こちらはデカール原稿作成中の様子。
 貼ってみるとこんな感じ
 電撃使いの能力者.御坂美琴は禁書目録1時点では、必ずしもお気に入りのキャラクターというほどではなかったのですが、主役となったスピンオフ作品(とある科学の超電磁砲)を経て、そのツンデレぶりに磨きをかけ、今ではお気に入りとなりました。また「、、、、禁書目録U」に登場した母親(御坂美鈴)のCVが篠原恵美(セーラージュピター.まこちゃん)だったというのも電撃使いという属性に加えて微妙にポイントが高かったかも(^−^)。
 
展示室 入り口にもどる

 

 

inserted by FC2 system