1/8 風見みずほ4 
いけないみずほ先生(おねがい★ティーチャー より)
 エッチ臭いガレキキャラとしては定番的な「風見みずほ」。さすがに最近は減ってきましたが思い出したように新作が見られる根強いキャラクターです。
 今回は うさPハウスでも度々見られる「網タイツ」貼り仕様のキットになっています。
 
 で、今回は教育上、非常に宜しくないみずほ先生にしてみました。ほんとんどAVです。

 こちらがパーツ構成になるのですが 今回は 網タイツ(チュール)貼り作業をより行いやすくなるように考えてパーツ構成を検討してみました。
 「ハイヒール部分を別パーツにする」方式です。網タイツ再現のためのチュール貼り作業を行う際に余分なチュールをカットする作業があるのですが。この際、素足とハイヒールの境目でチュールをカットする作業が結構しづらいんですね。境目部分は元々「谷状」になっておりチュール貼り作業の際に密着させることが割と大変でカット作業の際にチュールが剥がれてきてしまう、、、、といったことが起こりがちなんですね。今回、こういったことが面倒になりにくくなるように考えてパーツを分割してみることにしました。チュールは境目でカットするのでなく内側に織り込んで接着してカット。内側に織り込んだ部分はヒールを取りつけると隠れる形になるので作業性はかなり良くなります。


 


ガーターベルト、パンツ、網部分。
これがやりたかったんですな。衣装は普通の下着ではなくおもいっきりSM系のつもりなんでテカテカです。
 
 背面です。なかなか凶悪です(笑)
 
 そしてハイヒール部分のチュール貼りこみ部分。

 別パーツ化の恩恵で「境目」がほつれたりするようなこともなく容易に綺麗に出来ちゃっています。

 今後のうさPハウスの新規の網タイツ系キットのパーツ分割は「ハイヒール別パーツ」方式で行くことになるかと思います。
inserted by FC2 system