森島・バニー・
はるか先輩
森島はるか
 
カラーレジンを 用いたガレージキットで成型色を生かして着色無しでカラーリングをほぼ再現できるガレージキットになります。
 瞳部分はデカールで、網タイツ表現は「いなばや 方式」で再現。素材はキットに付属します。

ブログ内 関連記事 原型や製作レポなどの掲載

原型の画像

キットの製作に利用している 網タイツ表現 の技法解説

アマガミ より


生足バニーの はるか先輩 も用意しました。こちらをどうぞ。
ゲーム 「アマガミ」より 森島 はるか 先輩

 バニーはるか 先輩

 バニーはるか 先輩は 劇中 もろに登場はしていないのですが、オフィシャルコンプリートガイドブックにキャラ原案としてバニー画があったりアニメの方で親戚のジェシカ.バニーが橘君の妄想?に出てきたりと ネタ作品としてありと思い製作してみましたよ。

 
 

 成型は 肌色、白、黒 の3色カラーレジン成型。

 衣装部分は クリアーを厚く吹いてエッチい感じを強調するのが良いかと思います。
 髪の毛の部分の黒は 衣装とのコントラストを付けて 半艶から つや消し気味が良いでしょう。
 (つや消しクリアーを軽く吹きつけ調子を見る感じ。完全につやを消す感じが好みであれば数回に分けて吹きつけて完全につやを消す感じが良いでしょう。)

 商品にはレジンパーツの他、 瞳デカール と 網タイツ用 素材が付属します。



(網タイツ表現については 「製作室 」の項目をご覧ください。

 こんな感じの説明書がキットにつきます。


展示室 入り口にもどる

 

inserted by FC2 system