1/8 伊藤乃絵美 (with youみつめていたい )より
 With You 見つめていたい」より伊藤乃絵美。ちょっと前のPCゲームのキャラクターですが「妹萌えブーム(?)」の牽引車として現在でも人気、知名度の高いキャラクターです。WFでも未だに新しい作品が何点か見られるキャラクターですね。

で、まあ、なんといいますか普通に作っていません。

「裸エプロン」状態ですな。作品中に登場する喫茶店の制服(ほとんどメイド状態)を大幅にアレンジしてありがちな裸エプロン的な状態にしてみました。


 ちなみに「With You 見つめていたい」はエロゲなのですが「伊藤乃絵美」は主人公の妹キャラというポジションということもあってかゲーム中では「攻略」できないキャラクターです。

 よってゲーム中ではこんなヴィジュアルは存在しないわけですが、面白おかしく楽しく好き勝手に作らせていただきました。こういった方向性を許してくれた版権元さんありがとう。

 部品点数は気がつきゃ結構多くなってしまいましたが小振りなためか予想外に成型コストが押さえられました。またこの作品の場合、もともと版権料が発生しない形になっていたこともあり、コストが押さえ気味になったことを踏まえて当初申請価格より少し価格をさげることが出来ました。

 裸エプロンですがニーソックスということもあって意外と露出度は低めですなあ、、、、。ちょろちょろ角度を変えて覗く素肌部分がちょっとエッチ、、、、、って感じに見えれば成功なんですが、、、、。

露出度が低いのでこういった遊びは必要、、、かな

 パーツ構成です。ボリュームに比してパーツが多めになりましたが塗装自体はかなり行いやすいキットになりました。 

 イベントではある程度現役感のあるキャラクターですが、お客さんの反応はどう?という不安はありました。が、まあ予想外に広くお客さんに受け入れてもらえる作品になりました。今度は立たせて普通に制服(メイド服)を着させたキットを発表したいところですね。

ブラウザで戻ってください。

inserted by FC2 system