1/8 木野まこと 
パーティー.ドレス.バージョン

      (パーティードレスまこちゃん)
       原型製作 相田和与

   
 1999年7月開催のJAF-CON8向けに作った作品です。

 さて、相田は好きなのはジュピタ−でなくまこちゃんなのです。ジュピタ−はまこちゃんのバリエ−ションの1つです。
 このまこちゃんはSS編登場(嬉しくも香川作画)の特にビュ−ティフルなまこちゃんです。もっと表情をセクシ−な方向に振ってみてもよかったかもしれないけど,ドレスの露出度が結構高い(胸元,背中丸だし)のでその辺はちょっと押さえ気味にしました。ドレスは派手にパ−ルブル−でまとめてみました。ポニーテールの形状はまこちゃん作りの上できわめて重要なポイントなのですが美しい流れを作るように心がけました。とくに背中丸出しのこともあり,後ろから見ることも多かろうと考えいつもより後ろから見たときの形を美しくなるように心がけました。

 おかげさまでまこちゃんファンの方たちにはとても受けの良い作品となりました。

 相田は「まこ亜美」の人なのでこれにあわせた,亜美ちゃんも欲しいのだけど....????

いろいろなアングルのカットはこちら (表示に時間がかかります)

大き目の画像はこちら (約120KB)

   
   
この作品に関してのご感想などがありましたら、BBSへの書き込みやメールお願いします。再リリースのご希望などがございましたらお寄せください。

展示室 入り口に戻る

inserted by FC2 system