1/8 久寿川ささら(To Heart2 より)  
 うさPハウスのTO Heart2 キャラとしては3人目になるのは さーりゃん(久寿川ささら)です。
 
 ご存知のようにTo Heart2のキャラでは タマ姉と双璧のおっぱいキャラです。

 ですので、まあこのあたりは容赦なく おっぱいキャラとして製作します。
 
 パンツはこのところ続いている うさP方式(?)による着脱も(?)可能です。様式美(ワンパターン)ですな。
 相田作のタマ姉と並べると小さく見えるのですが、実際にはほんの少し小さい程度です。タマ姉の方にすさまじい高さのヒールを履かせているだけなんですね。
  
 が、まあ、なんつーか、相田の勝手な脳内設定で タマ姉より少しだけ肉付きの良いキャラクターということにしました。オッパイの大きさのアドバンテージはあるのですが若干タマ姉より肥えている、、、、、といった方向性を意識しました(相田の一報的な思い込みです。)
 パンツに少し手を突っ込んでいるのは「御もらしっ子さーりゃん」を微妙に感じさせる演出のつもりのようです(人事か?)。同じようなコンセプトでタマ姉を作ってみるのも楽しそうですが一緒に並べる同コンセプトのツルペタまーりゃんとかも欲しいような、、、、。
 
 パーツ構成はこんな感じ。両腕の接着線と髪の毛の両サイドの接着線を処理する必要があります。
 相田の場合は接着線を処理してからボディ周りの塗装を行っています。
 
inserted by FC2 system