オプション1
目を閉じている顔パーツを付属させたいです。写真にはありませんが笑顔(オプションパーツ2)も付けたいです。つまり顔パーツは3つ付属の予定です。パーツを接着せずはめ込み式にすれば交換可能です。


 ところでこのマーキュリーの
プロポーションはいかがでしょうか?スーパー版であるので初期(無印、R)の頃とは明確に体型を変えて差別化しているのですがもっと幼い感じにした方が良いかしら?

 画像をご覧になると分かると思いますが、ちょっとスカートの内側の見え方がヤバゲです。この辺はもう少し見えにくくするつもりです。相田のセーラー戦士はまず「おパンツ」は見えないないのですけどね、、、。


予定されるパーツ構成(20パーツ強)

顔×3、髪の毛=左右分割で×2(無理に接着ラインを処理する必要なないでしょう)、セーラー襟。ボディ、左手、右手(成型の都合で肘で分割するので2パーツ)、竪琴、ポケコン、胸リボン、腰リボン(2パーツ)、スカート、右足、左足(脚はブーツの部分で分割する可能性有り)、肩の透明パーツ2個

これまでに以下のようなご意見をいただいております。これらの意見をいただいて2001年8月5日のWFデビューの予定です。

戻る(BACK)

とっても大きな画像はこちら(76KB)

ここで紹介する作品に関してのご意見を承っております。BBS上でいただいたご意見はこちらのページ上で紹介させていただく事もあります。メールでのご意見についてはご希望いただけましたら非公開といたします。

メールはこちら相田和与

製作室 入り口へ戻る(back)  

 トップページに戻る( back )

 

inserted by FC2 system