シャルロット.デュノア(シャル)
IS.インフィニット.ストラトス )より



 とりあえっず製作中。近年の うさPハウスのキットの中では、カラーレジンによる色分けを前提にしていないので部品点数も少なめなシンプルなキット。

 とりあえず カラーレジンの大家、リキットストーンさん的なほぼ完ぺきなパーツごとの色分割をするのは大変ですし、いくつかの有名ディーラーで見られるカラーレジンで大雑把な色分けしかしていない、実際にはかなりの着色が求められるようなキットするぐらいなら普通のキットで充分、、、、、、と考えています。

 劇中では当初「男の娘?」として登場しますが、胸はどこに行っていたんでしょうかね?(設定上はさらしを巻いていたということになっているようですが相当無理がありますな(:_;)。

 セシリア.オルコット(ちょろい さん) をこちら で製作しています。


 ISは5人のヒロインが登場する ハーレム.ギャルげーのような作品で、放送開始前は「 ここまで狙いに狙ったオタどもを馬鹿にしたような作品は いまさらくけない 」的な評判が有ったようですが、大真面目、馬鹿正直に ハーレム王道を実行したことや、こういった作品が少なくなってきていたためか、映像ソフトの販売も当初の予想の3〜4倍は売れているヒット作品となっているようです。
シャルロット.デュノア(シャル)はビジュアル的には5人のヒロイン中、あまり売りが無い方かと思いますが、劇中での扱いはかなり強烈なことになっていまして(5人のヒロインのイベント頻度、バランスがめちゃくちゃ)、声優人気も加えて割とすごいことになっていたりします。
 パーツ構成
 
キット製作ガイド

瞳デカールの構成

塗装に関して
塗装と組み立てに関して

 
inserted by FC2 system