1/8 向坂 環 2 制服 (TO HEART2より)
 今度は 自称「向坂 環 制服」です。

 が、まあ、、、、ちゃんと着ていないわけですね。

 原型師の自称「恥じらい」一応、基本は隠すことにしています。

 パンツは黒でなく「白青」の縞パンの方が可愛くてよいかも。

 同人誌とかの表紙とかでありそうなシチュエーションですね。

 楽しいギミックを設けることにしました。
 タカ坊(タカ棒?)にハア、ハアする タマ顔といったところです。

 使用例
 
 言い忘れましたが リボンとパンツは取り付け取り外ししたかったらしてください。






 パーツ構成は こんな感じです。塗装の際のストレスが小さくなるように分割しています。


ブラウザで戻ってください。

inserted by FC2 system